水曜日は、なぜか雨が多い(-_-;)

本日もレッスン、貸切りドッグランとご利用をありがとうございましたm(__)m

水曜日はいつも雨が多い・・・でも今日は朝から晴れている!ので大丈夫と思っていたら午後から土砂降り・・・

でも雨雲レーダーの予報が変わり、すぐに止んで良かった^^暑い中、朝からナイターまでレッスンにお越し頂き、ありがとうございました。

午前中の人工芝レッスンは基本的なしつけとアジリティの基礎を教えています。誘惑があっても、飼い主さんに集中できること、他の犬が走っていても落ち着いていられることなどを教えています。

アジリティは最近はコースも本当に難しくなってきており💦ビギナーなどでもビギナーには難関なコースがでることも・・・ですので、1度デビュー前にある程度の事は教えるようにしております^^

愛犬ムグとも特訓中ですが、なかなか教える事が多くて、デビューはいつになるやら・・・でも少しずつ涼しくなってきたので、練習できる時間も増えて嬉しいです^^夏もあと少し!頑張ります。

本日の🐶

🐾小鉄くん🐾ルークくん🐾コグマくん🐾てんくん🐾しゃもんくん🐾うたくん🐾琥斗くん🐾元太くん🐾空くん🐾さむくん🐾ジャックルークくん🐾フィオちゃん🐾あんちゃん🐾いとちゃん🐾寧々ちゃん🐾点チョパコちゃん🐾カールくん🐾どんくん🐾真鶴くん🐾いろはちゃん🐾ラスカルくん🐾杏莉くん🐾レオくん

ご参加ありがとうございました^^

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です