本日のワンちゃんと今週のお休みについて

本日も暑いなか、レッスン、ペットホテルなど、ご利用いただき、ありがとうございました。お泊まり組も楽しそうで良かったです(*^^*)

この三連休はペットホテルが多く、賑やかでした。ねこちゃんも(*^^*)

少しうちでも保護していたねこちゃん。覚えてくれていたようで甘えてきてくれました(^o^)

今日でペットホテルの方も落ち着き、今週は木曜日、金曜日とスタッフと慰安旅行となります。

9月21日・9月22日 全業務お休み

9月23日 貸切ドッグランのみ営業

宜しくお願いします。

空白

本日のレッスンに来てくれた🐶達

🐾まやちゃん🐾もえくん🐾ラッキーくん🐾ゆめちゃん🐾しゃもんくん🐾チコちゃん🐾琥珀くん🐾こりーくん🐾ニケちゃん🐾リリーちゃん🐾むくくん🐾つぼみちゃん🐾コグマくん🐾かんたくん🐾嬢ちゃん🐾アンソニーくん🐾ふくちゃん🐾はなちゃん🐾五郎丸くん🐾ひこくん🐾ヒッポちゃん🐾かなちゃん🐾のぞみちゃん🐾こむぎちゃん🐾あさひくん🐾さむくん🐾みみちゃん🐾てんちゃん🐾ここちゃん🐾トシくん

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です