早朝からナイターまでレッスンにお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

朝晩は、涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。昼間は少し暑かったですが💦

今月から競技会もシーズンに入ってきました。夏の練習の成果が出てゴールまで笑顔で走れますように^^

10月の競技会がいくつか中止になりましたが、練習会8日に開催しますので、是非^^お待ちしております。

今日は1度でもちょっと1度クラスも難しめのコースでしたが、ワイワイ盛り上がりながらのレッスンでした。

難しい事ができると嬉しいですね^^

明日は生憎の雨予報ですが、出来るだけレッスンは行う予定です。お待ちしております。

本日の🐶

🐾のぞみちゃん🐾エドくん🐾ラナキラちゃん🐾ふくちゃん🐾アンソニーくん🐾ゆめちゃん🐾大吉くん🐾ステフくん🐾嬢ちゃん🐾ルルちゃん🐾ティアちゃん🐾かんたくん🐾めるちゃん🐾こりーくん🐾アルバくん🐾てんちゃん🐾ポリンくん🐾まれちゃん🐾エルサちゃん🐾ヒコくん🐾つきちゃん🐾あさひくん🐾れいかちゃん🐾つむくん🐾ラスカルくん🐾レオくん

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です