まだまだ暑い日が続きますね(*_*)

本日は朝からナイタークラスまで、沢山のワンちゃんにレッスンに来ていただき、ありがとうございました。

朝晩が涼しくなってきたかなと思っていたのですが、今日はまた暑さが戻ってきたような感じで蒸し暑かったです💦

ナイターレッスン後に自分達の練習をしましたが、夜でも暑かったです(*_*)

明日はスクールはお休みをいただいております。9月は臨時休業が多いですので、幼稚園やレッスンなどスケジュールのご確認を宜しくお願いしますm(_ _)m

9月の定休日以外のお休み

9月17日 スクールお休み

9月18日  祝日のため、幼稚園お休み

9月21日 全業務お休み

9月22日 全業務お休み

9月23日 スクールお休み

宜しくお願いしますm(_ _)m

空白

本日のレッスンの🐶達

🐾こむぎちゃん🐾もえくん🐾ティアちゃん🐾ルルちゃん🐾コグマくん🐾ステラちゃん🐾キャバちゃん🐾テンちゃん🐾れいかちゃん🐾レオくん🐾あさひくん🐾フェイちゃん🐾いろはちゃん🐾アグリくん🐾ラナキラちゃん🐾ラスカルくん🐾琉真くん🐾れんくん🐾杏莉くん🐾つきちゃん🐾ひっぽちゃん🐾てんちゃん🐾ポリンくん🐾さむくん🐾トシくん🐾ヒコくん

ありがとうございましたm(__)m

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です