今日から9月!レッスンや犬の幼稚園の様子などを時々ですが載せていきます(*^^*)

今日から9月。あっという間ですね💦

レッスンはどんな感じでしていますか?などのお問い合わせもあるので毎日ではないですが、レッスンの様子などを載せていきたいと思います。犬の幼稚園の様子も載せる予定です。

今日は午前中に4クラス、午後から2クラスのレッスンでした。午前中はシーケンスを主に、細かい練習を。

人の立ち位置や犬の動きなどを、皆さんと確認しながらのレッスンでした。

体験クラスではお悩み相談を主に飼い方や接し方などのアドバイスとリラックストレーニングの練習を。リラックストレーニングは生活にとても役に立ちますよ😃

午後からも暑かったですが本当にお疲れさまでした。

本日の🐶

🐾元太くん🐾空くん🐾ルークくん🐾マヤちゃん🐾凛太朗くん🐾ハッチくん🐾大きいルークくん🐾セルシュちゃん🐾あさひくん🐾うかちゃん🐾まるくん🐾さむくん🐾琥斗くん🐾杏莉くん🐾れいかちゃん🐾こいたろうくん🐾ぽりんくん🐾シータちゃん

暑い中、ありがとうございました。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です